2012/01/24

1月16日 市長とふれあいトーク

16日(月)18時から吉野公民館で
「市長とふれあいトーク」がありました。

この市長と市民によるふれあいトークは
年に8回行われているそうです。

今回のふれあいトークには
「NPO法人地域サポートよしのねぎぼうず」
「吉野社会福祉施設さんさん会」
「吉野地域まちづくりワークショップ」の3つの団体から約50名が参加し、
介護、子育て、地域コミュニティについての意見交換がされました。

このふれあいトークに参加したスタッフは
「市長はこちらからの質問をとても的確にとらえてすぐ答えてくれました。
市長はとても親近感のもてる方でした。」
と話していました。

またこのような機会があったら
ぜひ参加したいです。