2012/02/27

☆2月27日のランチ☆

今日はいいお天気ですね♪
日差しが暖かくて、とても気持ちがいいです^^
では、今日のランチをご紹介します☆


メインは魚のトマトソースかけ
切干大根と豚肉の炒め物
赤カブと大根の酢のもの
三品盛りは白和え
卵焼き
栗きんとん
でした。

魚のトマトソースはサーモンがホロホロでおいしかったです。
でも私はやっぱり切干大根が好きですね☆
お母さんの味というか・・・作って下さる
お母さん方の気持ちがこもっているおかずは
どれもおいしいものばかりです。

デザートはキャラメルプリン♪
今日はイチゴがのっています!!
こちらはふわとろーでした。

毎日こんなおいしいものが食べられるなんて
とても幸せです(*^^*)

ごちそうさまでした!!

キッチンやまぼうしは平日に営業しています。
時間のある方は立ち寄ってみてくださいね!

宅配弁当も受け付けています!
お昼のお弁当は10時までに、
夜のお弁当は12時までに
なるべくご連絡下さい。
550円で配達いたします。
ぜひご連絡下さい。