2012/03/06

♪3月5日のランチ♪

昨日のランチになりますが・・・
紹介します!!

メインは豚の照り焼き
副菜は鶏とさつま芋の味噌炒め
三点盛はせんもとと白きくらげのの酢みそがけ
半熟卵のえのきとなめたけ添え
インゲンとにんじんのごま和え
ご飯、具だくさん味噌汁でした♪

豚肉の照り焼きにはなすびが挟んであって
ボリュームがあってジューシーでした。
白きくらげはこりこりしていて
とても面白い食感で
酢みそとの相性ばっちりでした☆

デザートはシフォンケーキで
ほわほわふわふわでした☆

優しい味付け&野菜たっぷりの
ランチがいただけて幸せでした♪

お弁当も1つ500円で作っていますので
お電話お待ちしております!!