2012/03/14

☆女子力アップ研究所@よしの☆

皆さんこんにちは!
何度かこちらのブログで宣伝していた
『女子力アップ研究所@よしの』
が3/12(月)に無事開催されました☆

その模様をお伝えしたいと思います!!

第一回となる今回は
女子7人、男子2人の計9人が参加してくださいました☆

10時イベントスタート!
初対面の方ばかりで緊張の面持ち・・・
自己紹介をして、どきどきのスタートでした。

ちょっとしたところで美味しくなる!と言うことで、
みなさん興味深々で
先生の言うことをメモを取っていました!

おまけで
ドレッシングの作り方も教えてくださいましたよ☆

先生のデモストレーションも終わり、早速自分たちで調理開始♪

今回は自分のパスタではなく、
2人1組になってパスタを作りあうことにしました。
相手のことを考えて作るから
がんばっちゃいますよね♪


楽しそう☆


あ、いいかおり♪


実は男子も2名参加してくださいました!!


こちらはかなり真剣です・・・
講師の先生はやはりイケメンでした★


できたー!


エビとブロッコリーのトマトクリームソースの完成です!


素敵な笑顔をとってみました!

お互いに作ったものを試食してみると・・・・
おいしい(^^)

おいししすぎて
試食している写真を撮るのを
忘れてしまいました!笑


片づけまでがお料理!
皆さん進んで片づけにも参加してくださいました。
美味しいパスタが作れるようになり、
素敵なイベントになりました♪
みなさん女子力アップしていましたよ(*^^*)

今度は皆さんもご参加くださいね!!



こんな内容のイベントをやってほしいという
意見・アドバイスお待ちしております★