2012/03/19

♪3月19日のランチ♪

 

今日のランチです☆
メインは豚肉ロール
副菜は肉じゃが
三点盛りはキャベツのマリネ、マカロニサラダ、ほうれん草入り卵焼き
具だくさんのお味噌汁
ごはんでした♪

豚肉ロールはネギを豚肉で巻いたものを揚げてあって
塩コショウも効いていてとても美味しかったです!
マカロニサラダにはほうれん草とチーズが入っていて
今までのマカロニサラダとは味が違って
たくさん食べられそうでした。

デザートは杏仁豆腐だったんですが・・・
写真を撮り忘れてしまいました。
杏仁豆腐もやまぼうしで手作りされていて
食後のデザートにはぴったりの甘さでした♪

今日のランチも本当においしくて幸せでした☆

やまぼうしのランチをまだ食べたことがない方!!
ぜひぜひやまぼうしに食べにいらしてください!!