2012/03/16

♪3月16日のお弁当♪

今日のランチの写真を撮り忘れてしまったので
今日はお弁当の写真をアップします☆
今日のお弁当のメニューは
メインが鮭のレモンソテー
副菜は根菜の煮物
三点盛りはカボチャのサラダ、海老のかき揚げ、大根とみかんの酢のもの
ごはん(昆布つき)でした。

鮭のレモンソテーはバターのいい香りと
レモンの甘酸っぱさが合いすぎでした☆
海老のかき揚げはちょうどいいくらいに塩が効いていて
ご飯がすすみました!!
大根とみかんの酢のものは初めて食べましたが
色もきれいで、とても美味しかったです♪

デザートはバナナケーキでした☆

吉野にお住まいの方!!
ぜひ一度、やまぼうしの優しい味のランチを
食べにきませんか??