2012/09/06

♪9月6日のランチ♪

今日のランチ・・・
メインはさかなのみぞれかけ
副菜は鳥の甘酢あんかけ
にがうりのおかか和え

三点盛りは
きんぴらごぼう
焼きナスのごまだれかけ
カレーマヨネーズスパゲッティー

なす味噌汁
ごはん
でした!

メインのさかなのみぞれかけはだし風味のみぞれが揚げたさかなにしみ込んでいてさっぱりした味でした
にがうりのおかか和えはにがうりの苦味がなく、苦手な人でも食べられる一品です
三点盛りのカレーマヨネーズスパゲッティーはツナとからめ、スパイスの効いたカレーをマヨネーズでつつんだ優しい味でした


やまぼうしではこのようにほかのランチとは一味ちがう料理をたくさん作っています♪
ぜひおこしください!