2012/09/06

猿が城キャンプ その4

みなさんこんにちは!
今日もどんよりした天気ですがねぎぼうずはこどもたちの声が聞こえ、とてもにぎやかです♪
今日も一日頑張りましょうね!

さて、今まで紹介し続けています猿が城キャンプいよいよ最終日の様子をご紹介します。
最後の日はみんなでピザ作り!
生地を自分でこねてトッピング♪


ほら!きれいに焼けた!
おいしそうでしょ~?

自分で作ったピザはすごくおいしいね!


最後は管理の方にみんなでごあいさつ
本当にお世話になりました!
今年はいおうじまが急に中止になって垂水市の猿が城キャンプになりましたが
4回にわたってお伝えしたようにまた違った楽しいキャンプになりました!

この4日間を振り返り
毎日がどれだけ便利か、支え合うことがいかに大事か
そういうことを子どもたちは学んだと思います。
このキャンプを機に学んだことを生かして成長してほしいと思います。