2012/09/18

♪9月18日のランチ♪

今日のランチは
メインは煮魚、かき揚げ
副菜はゴーヤの味噌いため
三種の盛り合わせは大根なます、さつま芋の甘煮、煮卵

味噌汁
ご飯

デザートはゼリー
でした!

メインの煮魚は魚がやわらく煮てあり、
添えてあったインゲンや大根も味がしみて美味しかったです!
かき揚げは旬のさつまいもが使われており外はカリっと中はホクホクとしていました♪
ゴーヤの味噌いためは鶏肉もはいっており、ごはんに良く合う一品でした!

味噌汁にはツルムラサキの葉が入っており、ツルムラサキ本来の味がでており美味しかったです!

今日も栄養満点でした!
ごちそうさまでした♪