2012/09/05

猿が城キャンプ その3

こんにちは!
今日は朝は晴れていましたが、昼から雷雨がはげしくなってきましたね~
みなさん家で安静にしておきましょうね♪

今回は今まで紹介し続けている猿が城キャンプの3日目の様子をご紹介します!
さあいよいよ山登り出発だ!


ちょっとひとやすみ・・・
滝がきれいだね!

お昼から薩摩焼酎を作っている工場へ見学したよ


夜はみんなで花火!
 朝は山登り、昼は工場見学そして写真ではないのですがこの後川へ遊びに行きました!
この日も一日中元気いっぱい遊びましたよ♪

さて次回は最終日の4日目を紹介します。
4日目も釜焼きピザ作りをしましたよ!どうぞお楽しみに☆